患者さまの声

患者さまの声

date : 2015.12.29 category : 患者さまの声

2015年9月のお手紙①

原先生、スタッフの皆様
ご無沙汰しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨年、●●ので通院していた●●です。
ご報告が遅くなりましたが、●月●日に元気な●の子を出産しました。先の見えない不妊治療で不安がいっぱいでしたが、思い返すと原先生に診て頂くようになってから●年もたたないうちに結果を得る事が出来、本当に感謝しております。
息子はすくすくと成長し、ニコニコと笑ってくれるようになりました。夢見ていた日が現実になり、今、とても幸せです。
息子を預ける先が見つかれば、第●子もそちらでお世話になりたいと思っています。
その際はよろしくお願いします。
これから寒い季節がやってきますが、お身体に気を付けてお過ごし下さい。

date : 2015.12.29 category : 患者さまの声

2015年8月のお手紙①

報告が遅くなりましたが、今年の●月●日に無事出産致しました。
●●●●gの大きくて元気な●の子です。
赤ちゃんと幸せな毎日を送ることができ、原院長先生、スタッフの皆様のおかげと、感謝しております。
これからもたくさんの家族に幸せをもたらしますよう、皆様のご活躍、ご健康をお祈りしています。

date : 2015.12.29 category : 患者さまの声

2015年7月のお手紙①

原先生
ご無沙汰しております。遅くなってしまいましたが、●月●日に無事に元気な●の子を出産致しました。
慣れない育児に追われていますが、●と過ごす毎日は本当に幸せで、原先生や病院の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。お忙しい中でもいつも穏やかに患者の意見を尊重して下さる原先生、ご丁寧な説明や対応をして下さった培養士の方、看護師の方々、励まし支えて下さった菅谷さん、いつも笑顔で明るく対応して下さった受付の方々、皆様のおかげで治療を頑張る事ができ、娘を授かる事ができました。はらメディカルに通院して本当によかったと心から思っています。本当にありがとうございました。通院前、親身に相談にのって下さった●●にもよろしくお伝えください。皆様のおかげで出会う事が出来た●を大切に育てていきたいと思います。
まだ●●●がたくさん残っているので、落ち着いたらまた●人目の妊娠を目指して、通院させて頂けたらと思っていますので、よろしくお願い致します。
毎日お忙しい日々かと思いますが、くれぐれもご自愛ください。

2015年7月のお手紙②

原先生 スタッフの皆様
拝啓 向暑の候、貴院の皆様におかれましては、ますますご清栄の事とお慶び申し上げます。
●●●●年●回目の●●●で妊娠し、●●月まで通院しておりました●●と申します。
ご報告が遅くなってしまいましたが、●●●●年●月●日に●●●●gの元気な●の子を出産致しました。●月●日が出産予定日でしたが、私の誕生日と同じ●月●日に生まれてきてくれました。
運命を感じるとともに、この上ない最高の誕生日プレゼントとなりました。
おかげさまで●は元気いっぱいに育ってます。妊娠中の経過良好で出産も病院について●時間半のスピード出産でした。これもひとえに皆様のお力添えのおかげと深く感謝しております。重ねて御礼申し上げます。
これから第●子を授かるべくまた通院させて頂きますが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
お忙しい身、どうぞご自愛くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。                   敬具

date : 2015.07.07 category : 患者さまの声

2015年6月のお手紙

原先生 スタッフの皆様
こんにちは ご無沙汰しております。
平成●●年●月●日まで●●●で通院しておりました●●●です。
ご報告が遅れましたが、平成●●年●月●日(●週●日)に●●●●gのとても元気な●の子を出産することができました。
妊娠中は切迫流産で入院し、●●も生まれこそは少し小さめだったものの、●ヶ月目に入った今は誰よりも大きく元気にハイハイしてまわっています。

●月●日の施術当日の内診後、原先生に力強く「やりましょう!」と言ってもらえた事は私たち夫婦の決断を後押ししてもらえていると感じ、とても心強かったです。

私たち夫婦の間に生まれてきてくれた●●の将来のことを考えると考えは尽きませんが、今はただこうして妊娠・出産でき、子育てができている喜びを報告させてもらえている事自体がとても感謝という言葉だけでは言い表せない程です。

原先生、スタッフの皆様、●●●の方、本当にありがとうございました。

date : 2015.07.07 category : 患者さまの声

2015年5月のお手紙①

原先生 スタッフの皆様
お久しぶりです。
●●●●年までお世話になっていました●●と申します。
大変遅くなりましたが、昨年出産した子供が無事に1才になりましたので、ご報告致します。
先生のお力がなければ、自分の子に会う事もなかった事を思うと、感謝してもしきれません。
今回延長する子も今年迎えに伺いますので、どうぞよろしくお願い致します。
先生、スタッフの皆様、どうかご自愛下さい。

2015年5月のお手紙②

原先生 スタッフの皆様
通院中は大変お世話になりました。●●●●年●月に卒業した●●●●です。
●●●●年●月にだいぶ早めの●●週●日目に帝王切開にて●の子を出産しました。
●●●gと超低出生体重児ということもあり、生後●日で心臓の手術、その後中々呼吸器がはずせず、NICUへの入院が長くなりましたが、●才を迎えてから退院出来ました。
酸素と経鼻栄養のチューブをつけての退院ですが、今ゆっくり離乳食も始めて1本ずつチューブがはずれるようがんばってます。
体重は●●●●gとなりました。運動量が増えハイハイしたり、つかまり立ちしたり・・・
中々体重増加はしませんが、順調にゆっくりですが成長しています。
●回の採卵、●回の体外授精の結果、なんとか出産出来てよかったです。
採血結果を聞くために診察室のドアを開くのが毎回こわくて、原先生の「ごめん、妊娠してなかった」と言われてしまうのが、本当に嫌でした(笑)
「すごい、妊娠しているよー」と言われた時は正直すぐに理解出来ず・・・3秒後くらいにハッとしました。いつもと違う事を言われてとても嬉しかったです。
その後順調というよりも大量出血して●割は無理・・・もうダメかもとういう日もありましたが、先生のもとを卒業出来ました。
最後の通院日は少しさみしかったです。
原先生、スタッフの皆さんのおかげで私にとっての不妊治療はあまりつらくなく、心落ち着けて通う事が出来ました。ありがとうございました。
本当に原先生には感謝しても感謝しても足りないくらいです。ありがとうございました。
これからも一人でも多くの赤ちゃんとの出会いに向けて、先生の力を発揮(笑)してくださいね。質問するとたまに出るブラック?な答え、笑えて好きでした。

ブログ

予約

初診の予約は、お電話にて承ります。 0120-66-4211(携帯・PHS可)

詳しくはこちら

かんたんWEB診断

あなたに合った治療方法が診断できます。

  • はじめての方
  • 治療経験のある方
  • 女の子 産み分け
  • 院長ブログ
  • スタッフコラム
  • 患者様の声
  • 出産予定シミュレーション

メディカルサロンツーブルーライン

はらメディカルクリニック直営の治療院メディカルサロンツーブルーライン

JISART

当院は、不妊治療を専門とするクリニックによって結成された団体であるJISARTに加盟しています。

ISO9001

当院は国際品質管理機関であるISO9001:2008と、国内品質管理機関であるJISQ9001:2008の承認を取得しています。
【承認番号】1502302

ページトップへ