患者さまの声

患者さまの声

date : 2015.07.07 category : 患者さまの声

2014年12月のお手紙

拝啓 師走の候、原先生にはますますご健勝のことと存じます。
治療中は大変お世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで、●月●日に無事●の子と●の子の●●を出産する事ができました。
●●●●gと●●●●gと●●にしては大きめでした。
これもひとえに、先生とスタッフの皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。
半ば諦めていた子供を授かる事が出来たので、大切に大切に育てていこうといつも主人と話しております。
書面でのお礼になってしまい失礼とは存じますが、本当にありがとうございました。
どうぞお体を大切に、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。  敬具

date : 2015.07.07 category : 患者さまの声

2014年11月のお手紙①

原先生、スタッフの皆様
お元気でしょうか。
ご報告が遅くなってしまいましたが、●月●日●●●●gの元気な●の●を出産致しました。
通院して●年、不安ながらもステップアップを決意し、初の体外受精で授かりました。今その子は自の前でつかまり立ちを一生懸命しています。この子を授かってから日々幸せを感じられるのも、先生、スタッフの皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
第二子の際も、是非お願いしたいと思っています。
また原先生、スタッフの皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。
治療を受けられている多くの患者様にお子様が授かりますように、そしてクリニックの増々のご活躍をお祈り申し上げます。

2014年11月のお手紙②

原院長様 又 スタッフの皆様
お元気でしょうか?
●月に無事元気な●児を出産致しました。
慣れない育児に今はバタバタし、イライラもしながら楽しく毎日を過ごしております。
日々の忙しさの中、ふと●●●●でこの子を授かった事を思い出すと、今の医学なくしてはこの子を抱く事が出来なかったと思うと、本当に原先生には感謝の言葉しかありません。
日々忙しい中、たくさんの挑戦をしてくださり、ありがとうございました。

今はまだ●人目を考える余裕はありませんが、その頃には更に医学が、そして不妊治療が進んでいてくれる事を願っています。
最後になりましたが、忙しいとは思いますが、お身体大切にしてください。
妊娠させて下さり、本当にありがとうございました。

date : 2015.07.07 category : 患者さまの声

2014年10月のお手紙

原先生・スタッフの皆様
ご無沙汰しております。
昨年●月に妊娠判定をいただきました●●です。
ご報告が大変遅くなりましたが、今年●月●日に●●●●gの元気な●●●を無事出産致しました。●●と名付けました。
妊娠期間は、つわりもほぼなく順調に過ごしておましたが、出産当日は散歩中に破水してしまい、急に降り出した大雨の中あわててタクシーで病院へ向かいそのまま出産となりました。我が子の産声を聞いたときは今までに感じた事がないほどの幸せな気持ちになりました。
この感動は一生忘れません。
我が子に出会うことが出来たのは、ひとえに原先生のご尽力のおかげです。
原先生の情熱と前向きなお言葉に、通院中いつも励まされていました。
またスタッフの皆様には、いつも明るく笑顔で接していただき、心から感謝しております。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
これから大変なこともあると思いますが、夫婦共々楽しみながら子育てしていきたいと思っております。
朝晩涼しくなってまいりましたので、原先生どうかお身体ご自愛くださいませ。
●●の写真を同封させて頂きます。

date : 2014.10.07 category : 患者さまの声

2014年9月のお手紙

原先生 スタッフの皆様
おかげ様で第一子(長女)は明るく聡明で、●●●も、実家の父も大変なかわいがり方で、″きせきだ!!″と認め、喜んでくれております。
私共の夫婦の血統と霊統をうけついでくれ、第二子(長男)も、●●●●g越えで産まれ、●か月と●週間で寝返りし、すくすくよく笑う元気な子です!
こんな日が来るとは思わなかったです!深謝申し上げます。ありがとうございます。

date : 2014.08.08 category : 患者さまの声

2014年7月のお手紙

原先生、スタッフの皆様

ご無沙汰しております。昨年まで通院しておりました、●●と申します。このたび、●月●日に●●●●グラムの第一子(男児)を出産しました。名前を●●(●●)と名付けました。
我が子を抱いた時の喜びは言葉に出来ないほどで、涙が止まりませんでした。それと同時に、親としてこの子の命を、しっかりと守っていかなければ、と、心新たにしております。
 中学生の頃から生理不順で、これまで●カ所の病院を転々としてきました。そんな時、本屋でたまたま手にした原先生の本を読み、クリニックを予約したのが●●年の秋でした。それまで通院していたどの病院とも違い、カウンセリングや、予約システム、各種説明会などの体制が非常に整っていることにとても驚きました。又、それまでなかなか人に相談できなかった悩みを菅谷さんに聞いていただいた時は、号泣してしまいました。受付の方や、看護師さん達も皆さんとても優しく、感じのいい方ばかりで、ストレスを感じることなく通院することが出来ました。
 そして何よりも、原先生にお会いしていなければ、こんなにも早く、我が子を抱くことは出来なかったと思います。本当にありがとうございました。
 今は、育児でてんやわんやですが、いつか●●に兄弟が欲しいな、と思うようになった際には、凍結胚を迎えに、又伺うことになるかと思います。その時は又、どうぞよろしくお願い致します。

 不妊治療をされているご夫婦に、ひとりでも多くのお子さんが授かりますよう、また、原先生、スタッフの皆様のますますのご活躍を祈念しております。

ブログ

予約

初診の予約は、お電話にて承ります。 0120-66-4211(携帯・PHS可)

詳しくはこちら

かんたんWEB診断

あなたに合った治療方法が診断できます。

  • はじめての方
  • 治療経験のある方
  • 女の子 産み分け
  • 院長ブログ
  • スタッフコラム
  • 患者様の声
  • 出産予定シミュレーション

メディカルサロンツーブルーライン

はらメディカルクリニック直営の治療院メディカルサロンツーブルーライン

JISART

当院は、不妊治療を専門とするクリニックによって結成された団体であるJISARTに加盟しています。

ISO9001

当院は国際品質管理機関であるISO9001:2008と、国内品質管理機関であるJISQ9001:2008の承認を取得しています。
【承認番号】1502302

ページトップへ