説明会ご予約

ご予約

はらメディカルクリニックでは

  • これから体外受精(顕微授精)を受ける予定の方
  • すぐには体外受精(顕微授精)を考えていないが具体的な方法や妊娠率などを知りたい方

を対象に無料の体外受精説明会を開催しています。

IPS細胞と同じく幹細胞を不妊治療に応用した「子宮内膜再生増殖法ERP」について説明会を開催します。新しい内膜を再生させ、着床の正常化を促す日本初の試みです。この治療は、体外受精などの不妊治療とは別で進行しますので、不妊治療は現在の施設で行い(転院不要)、ERPだけを当院で行えます。

体外受精を主とした治療をされている方を対象とした無料の勉強会を開催しています。 当院長の原より年齢による妊娠の問題点、治療実績・妊娠率の現状などをお示しし、今後の治療方針を再検討するお話をさせて頂きます。 (今後4ヶ月に1度、開催予定です。)

「治療の限界について医学的な理解をしていること」と「治療の終結について情緒的に折り合いがつくこと」は別のため、 他の方と一緒に治療の終結について考えてみようという無料教室です。 不妊治療をされている方であれば治療内容や年齢のくくりなどの参加条件はございません。 不妊治療の終結を経験した方をゲストに招き、体験談をお話頂きます。
(今後4ヶ月に1度、開催予定です。)

はらメディカルクリニックでは
患者様同士の交流を目的としたお茶会を開催しています。
(今後半年〜一年に1度、開催予定です。)

説明会の様子

説明回の様子

※本件に対するお問い合わせはこちら