お知らせ

子宮内膜再生増殖法ERP説明会先行申込のご案内

4月13日(土)16時30分から開催します子宮内膜再生増殖法ERP説明会の先行申込案内です。

■子宮内膜再生増殖法ERP説明会の申込
https://www.haramedical.or.jp/support/erp
■子宮内膜再生増殖法ERPについて
https://www.haramedical.or.jp/erp

<子宮内膜再生増殖法ERPとは>
IPS細胞と同じく幹細胞を不妊治療に応用した治療で、
新しい内膜を再生させ、着床の正常化を促す日本初の試みです。

<治療の目的>
内膜が再生することのメリットは、子宮内膜を厚くするということ以上に「子宮内膜の機能を正常化させる」ことです。着床しない方や、着床はするが早期流産を繰り返す例において、子宮内膜の問題を根本的に解決することが目的です。
また、同時に受精卵側においては、着床後に内膜内に進入成長を続ける際に必要なIGF-1を補充することも目的です。

■治療は説明会への参加が必要です■

この説明会は子宮内膜再生増殖法ERPをご希望の方、
すぐには子宮内膜再生増殖法ERPを考えていないが具体的な方法や治療効果などを知りたい方を対象としています。

当院に通院中の方の先行申込は3月16日(土)15時からWEBにてご予約可能です。
予約:WEB予約ログイン→説明会・勉強会→ERP説明会
よりご予約ください。
https://a.atlink.jp/haramedical/

こちらが満員の場合は一般申込が3月19日(火)18時よりございますので、当院HPのTOPページよりお進みいただき専用フォームにてお申込下さい。

※これは当院に通院されている方専用の優先申込み案内です。まだ当院に通院されておらず、検査や相談だけをされた診察券番号が『8・7』から始まる方はお申込みいただけませんので、当院のHPからお申込みください。結果は抽選後にメールにてお知らせ致します。

ご不明点がございましたらご遠慮なくお問い合わせ下さい。
電話:03-3356-4211