送信完了 – 応募方法

採用情報

募集期間

2017年1月~2017年6月(4/10更新)

概要

当医院は、先進生殖医療研究登録機関であり、より安全かつ高度生殖医療実現のため更なるスタッフ充実を図るべく以下のスタッフを募集致します。現在の募集職種は下記の通りです。

募集職種

医師

【常勤】...1名募集。詳細はメールにてお問合せください。
【非常勤】...①午前のみ、②15~17時までの2種募集しています。詳細はメールにてお問合せください。

胚培養士

【胚培養士として3年以上の経験者】......募集しておりません。
【新卒・第二新卒】...平成30年度(2018年度)入職を募集しています。
胚培養士 募集案内詳細はこちら

臨床検査技師

【3年以上の経験者】...募集しておりません。
【新卒・第二新卒】...募集しておりません。

助産師

【2年以上の経験者】...募集しておりません。
【2年未満の経験者】...募集しておりません。

看護師

【2年以上の経験者】...募集しておりません。
【2年未満の経験者】...募集しておりません。
看護師 募集案内詳細はこちら

看護助手

【2年以上の経験者】...募集しておりません。
【2年未満の経験者】...募集しておりません。

鍼灸師

【2年以上の経験者】...1名募集。
【2年未満の経験者】...募集しておりません。

受付・事務系職員

【受付・医療事務・メディカルクラーク】...2名募集。

医療施設での経験は問いません。現スタッフは皆未経験からスタートしています。
前職も客室乗務員・ジュエリー販売・百貨店販売員などさまざま。
女性として患者様に寄り添う業務に興味がある方はぜひ前向きにご検討ください。

シングルマザーを応援♪

受付・事務系職員をご希望のシングルマザーの方には一般募集の前に募集詳細のご連絡をさせていただきますので、もし、接客など人との関わりがお好きで、医療機関で正社員として安定したお仕事をご希望でしたら以下のフォームからお問合せください。
・4年生大学卒業以上。医療事務などの資格はいりません。
・仕事についても、不妊治療の知識についても入職後1ヶ月間の研修期間の中で覚えられます。
・勤務はシフト制で、8:20~16:30×週3日、8:20~19:30×週1日、10:00~19:30×週1日の組合せですので、この時間の勤務が可能な方。お休みは日曜日と平日の1日、有給は100%消化しています。

ご応募方法

募集詳細をPDFにてメール送信させていただきますので、以下のフォームにご記入後送信ください。
(備考欄以外は全てご記入ください)


【ご注意】
いただいたメールは3営業日以内に全て返信しています。もし当院からの返信がない場合はご連絡ください。
(フリーメールからのご応募の場合、当院からの返信メールが迷惑メール扱いになり受信が拒否される場合がありますのでご確認ください)

お問い合わせ
はらメディカルクリニック 採用担当:関口
03-3356-4211(代表)