お知らせ

月極支払サービス申込枠の追加について

月極支払サービス申込枠の追加についてご案内いたします。

「月極支払サービス」とは、治療費を翌月にまとめてお支払いただき、診察や処置後はお会計を待たずにお帰りいただけるサービスで、忙しい方におすすめです。

・「月極支払いサービス」についてのご案内は以下URLよりご確認頂けます。
https://www.haramedical.or.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/05/monthly_guide.pdf

この「月極支払サービス」ついては、サービスをご利用されない患者さまへの影響のない範囲で、上限人数を50名とし、空き枠がある場合のみ6月と12月に新規募集をしています。

しかし、今期のお申し込みが申込受付開始直後に満員となりましたので、
ご希望者の増加に合わせ申込枠を追加し、新たに15名様の追加募集をさせて頂く事となりましたのでご案内いたします。

ご希望の場合は、WEBより「相談」→「月極支払サービス申込手続き(所要20分)」よりご予約ください。

●申込条件
申込の時点で医師の診察を10回以上受診されている方など条件がございますので、メール最下部のURL【月極支払サービス関連書類(申込書)】内のⅢ項をご確認ください。

●適用時期
申込が12月中の方は1月来院分より、申込が1月中の方は2月の来院分より月極支払サービスの適用です。

●注意
提出書類に不備がある場合もお申込みはいただけませんのでメール最下部のURL【月極支払サービス関連書類(申込書)】内のⅣ項をご確認ください。

【月極支払サービス関連書類(申込書)】
http://docs.haramedical.or.jp/pdf/monthly.pdf