お知らせ配信履歴

3/11地震後の院内状況報告

*メール登録済みの方には3/11と3/12に配信させていただいた内容です。
◆地震後の報告(メール登録済みの方:3月11日18時送信済)
本日の地震に関する17時30分現在のクリニック内状況についてご報告します。
1:クリニック内のライフラインに関し破損・倒壊などの被害はありません。当院の電源供給システムはバックアップがあるため停電があっても心配ありません。
ビル1階入り口付近のタイルに一部破損があります。ビルエレベーターは現在休止中です。明日の診療開始時までにエレベーターの復旧が出来ない場合は階段をご案内します。
2:凍結保存している精子・卵子・受精卵はタンク内にあり固定されているため一切の被害はありません。
3:3月7日以降に採卵し現在培養中の受精卵も先ほど全て状況確認が終わり、問題がないことを確認しました。
4:本日採卵に関しても全く問題なく引き続き培養しています。
5:内膜刺激法SEET用培養液も安全を確認しています。
6:サロン内も被害は全くありません。本日のキャンセルに関してはキャンセル料は発生しません。振り替え予約に関しては順次当院からご連絡をしています。
以上、全く問題は発生しておりませんのでご安心ください。
【今後の連絡について】
明日の電話受付は通常の9時からではなく8時から対応します。
8時から対応可能な番号は 03ー3470-4211 です。
フリーダイヤルは通常通り朝9時以降となりますのでご注意ください。
◆本日(3/12)の診察に関するお知らせ(メール登録済みの方:3月12日7時50分送信済)
おはようございます。
昨日のメールでご報告させていただきました通り、院内の被害はございませんので本日は通常通り診察を行います。
本日はお電話が混み合うことが予想されます。
月曜日以降の問い合わせでも間に合う方はご協力をお願いいたします。
現時点で通話可能電話 03-3470-4211
9時以降通話可能電話  0120-66-4211
●採卵・胚移植の方
通常通り実施します。ご状況を確認するために順次こちらからご連絡中です。
本日は多少遅れがありましても実施しますので、予定より1時間以上遅れる場合のみご連絡ください。
●人工授精・SEET法の方
通常通り実施します。当院からの確認連絡は行いませんので、1時間以上遅れる方と中止を希望の方はご連絡ください。
●上記以外の方
本日は予約時間に関わらず診察を行います。14時までにご来院ください。また、診察キャンセルのご連絡は不要です。WEBにてご対応をお願いします。次回の来院日は、本日から10日以内に語来院の上院長と今後についてご相談ください。
以上です。