お知らせ配信履歴

はらメディカルクリニックメール配信vol.5

************************
はらメディカルクリニック
メール配信
************ vol.5 *****
内容
1:【昨年の妊娠実績報告】
2:【全患者様対象アンケートの実施】
3:【生殖心理カウンセラーのなんでも相談室】
1:【昨年の妊娠実績報告】
2010年1月から12月までの妊娠実績報告書の用意ができました。体外受精による妊娠率は移植胚の種別によって細分化した詳細なデータを提供させていただきます。
6月24日(金)のご来院時より受付にて個別配布致します。HPの妊娠実績2010年分の更新は7月1日を予定しています。*妊娠実績報告書のご不明点は受付スタッフまでお尋ねください。
2:【全患者様対象アンケートの実施】
上記の妊娠実績報告書の配布時に、アンケート用紙も配布させていただきます。今年の全患者様対象アンケートは6月24日からで8月20日まで行います。皆様のご協力をお願いいたします。
3:【生殖心理カウンセラーのなんでも相談室】
生殖心理カウンセリングに無料対象となるものが1つ増えます。
無料引き換え書は上記の妊娠実績報告書配布時に同時にお配りしますので使用時まで保管ください。
●なんでも相談室
対象:全員
期間:2012年3月31日まで
対応:生殖心理カウンセラーの菅谷がご相談に応じます
治療をはじめて心に生じた迷いや葛藤、今後のこと、ご夫婦のこと、基本的な医療説明など話したいことや聞きたいことをなんでもお話ください。カウンセラーに話すことでお考えは整理されていきますのでこれといったテーマがなくても大丈夫です。
生殖心理カウンセリングの無料対象は既に行っている以下3種類を含め、全4種類となります。
・胚移植後の判定が陰性の場合、陽性後の流産(サロンの院外患者様も可能)
・タイミング・人工授精にて陽性反応後の流産
・精巣精子回収術(TESE)をされた方
・新設:生殖心理カウンセラーのなんでも相談室
*既に行っている無料生殖心理カウンセリングの無料引き換え書は受付横のパンフレットラックに用意しています。
以上
*過去のはらメディカルクリニックメール配信記録はクリニックHPのお知らせに掲載しています。