お知らせ配信履歴

“インディバ”説明会と予約のご案内 No.2

2月22日より当院1階の自然補完療法サロンにて”インディバ”を使用した施術を開始します。
インディバは元々美容分野で使用されてきた機器ですが、現在では整形外科などでも使用されており、オリンピック村にも導入されています。そして、当院ではインディバジャパン協力のもと、不妊治療へ応用すべく準備を進めてきました。
不妊治療への応用は当院が初となることから、まだ数値としてのデータはありません。しかし、インディバにより体の深部で熱を発生させることで、細胞内のエネルギー(ATP)工場であるミトコンドリアでのエネルギー産生量を増加させることができますので、
●顕微授精をしても正常受精が確認できない
●胚盤胞まで育たず分割停止してしまう
といった状態の改善が期待できます。
詳しくは↓
http://www.2blueline.jp/menu/index.html
インディバの施術を開始するにあたり、皆様にインディバについて知っていただき、最適な時期に施術を受けていただけるよう説明会を開催することといたしました。
ご希望の方はWEBの「説明会・勉強会」よりご予約ください。
1)2月13日(土)満員
2)2月27日(土)予約受付中
3)3月12日(土)2/13受付開始
4)3月26日(土)2/13受付開始
*時間は全て16:30~17:10です。
*場所はクリニック待合室です。
*ご夫婦での参加はできません。
*腕を使用しインディバを体験できます。
*説明会ご参加の方には、次回サロンご利用時に2000円をキャッシュバックいたします。(お一人1回限り)