不妊症・男性不妊・人工授精・体外受精・胚移植・AID・精子バンク等の不妊治療・不妊専門クリニック。

スタッフコラム・ブログ

体外受精説明会【看護部より】

こんにちは。看護部です。
風にそよぐ木々の緑もまぶしい季節を迎えました。気持ちの良い季節ですが、まだまだ世の中は自粛ムードですね。

そんな中ではございますが、当院では体外受精についての説明会を月に1回開催しています。
体外受精説明会とは、当院の体外受精の特徴、治療成績、費用について、副作用についてなど院長、培養士、看護師、マネージャーが最短の妊娠のためにどのように治療をすすめていくかを知っていただくためのものです。
病院選びの参考に、また、時間・お金もかかる不妊治療に少しでも納得して取り組んでいただくためにZOOMと会場両方で開催しています。

説明会の後に、個別質問にも対応しています。ご来場の方は会場から徒歩1分のクリニックにお越しいただき、クリニックの雰囲気を知ったり、説明会で聞けなかったことを聞く良い機会となります。
さらに4月からはご来場の方限定になってしまうのですが、妊活サプリ診断を開催することになりました。ご自身の状態に合ったサプリメントを診断し、無料サンプルを2週間分プレゼントいたします。

治療前からなんとなく必要そうだから…飲まないよりはいいのかな…という漠然とした理由でサプリメントを摂取している方が多いかと思います。

今の状態に必要なサプリメントについて知る機会になれば幸いですので、この機会にぜひご来場ください。

説明会だけでなく、通院もマスクの着用やソーシャルディスタンスを守って、来院時の問診や検温、手指のアルコール消毒など不安なく通院できるよう感染予防に取り組んでまいりますので皆様ご協力をお願いします。

 

ご不明な点がありましたらお問い合わせください