スタッフコラム・ブログ

ご案内【サロンより】

こんにちは、サロンです。
梅雨も終盤となりつつありますが、まだまだ天気・気温の変化は大きく
体調管理が難しい時期、風邪など引いていませんか?
気候か不安定な季節は、睡眠と食生活が体調管理のポイントとなり、
十分な睡眠とバランスの良い食生活、これが残りの梅雨を乗り切る為に大切となります。
今回は、・『サロンご利用者様アンケート』調査
      ・『生殖心理カウンセリング無料引き換え書』の配布
      ・サロンのご予約方法(特例の予約方法のご案内)について、ご案内させていただきます。
・6月24日より8月20日まで、『サロンアンケート』調査を行っています。
より良いサロン運営の為、一人でも多くの方からのご意見をお聞かせ頂きたいと思っています。
皆様のご協力をお願いいたします。
アンケートは、施術の後にお渡しさせて頂き、その場でご記入頂くか、お時間ない方はお持ち帰り頂いて後日お持ちいただく方法でお願いをしています。
・はらメディカルの患者様、はらメディカル以外の患者様(院外)すべての方に、クリニックにおります臨床心理士 菅谷先生の『無料カウンセリング(年1回)』
を受けていただける用紙をお配りしています(はらメディカルの患者様は、クリニックにて用紙をお渡ししています) 
治療の事から、日常の事、心理的なお話まで、自由にしていただけます。是非、この機会にカウンセリングを体験してください。
・サロンのご予約方法が、昨年末から一部変更になりました。
ご活用頂けていない患者様もいらっしゃるので、再度ご案内させて頂きます。
次の周期が『採 卵』のご予定の方に限り、通常ではできない周期をまたがってのご予約(採卵周期に必要なボーンスクイズ:BSM2~3回のうち、1回のみ)
が可能になりました。是非、ご利用ください。
ご不明な点やより詳しい説明をご希望される方は、ご遠慮なくサロンにまでお問い合わせ下さい。