スタッフコラム・ブログ

乾燥対策【業務部より】

こんにちは。
寒さがより一層身に染みるこの頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
さて、ふと思い返してみると随分長い間傘を持たずに外出していることに気づきます。
冷たい雨はこの時期身に堪えるうえ、傘の手荷物も増えずに済むので、良いことばかりのように思えますが…やはり乾燥が気になるものです。
お肌も喉も心もカラカラになると、女性としてはあまり喜ばしくありませんよね。
当クリニックでは、空気の乾燥には加湿器がフル稼働。喉の乾燥にはウォーターサーバーをご自由にご利用いただけます。
また心の乾燥には、私たちスタッフが少しでも潤いのエッセンスを。皆さまの潤いに満ちた環境づくりのお手伝いをさせてください。
中でも生殖心理カウンセリングは心の乾きにはとても効果的。
そして実は皆さまとのコミュニケーションによって、私たちスタッフも潤いをいただいているのです。
ぜひ、受付にもご希望、ご要望などお気軽にお寄せくださいませ。
そしてここで早速業務部よりエッセンスのご提供です。
今回は助成金の申請についてですが、ぜひ余裕をもってお早目にお申し出ください。詳細に関しましては、ぜひ受付にお声がけください。
それでは、体調等崩されぬようお過ごしくださいませ。
以上、業務部でした。