スタッフコラム・ブログ

オーダーメイドマッサージについて【サロンより】

こんにちは サロンです。
この春から再開したオーダーメイドマッサージについてのご案内です。
サロンでは、ボーンスクイズと一源三岐鍼という不妊治療に特化したメニューが中心でしたが、リラクゼーションを目的としたオーダーメイドマッサージのご提供を再開いたしました。
オーダーメイドマッサージは、患者様のご希望やお身体状態に合わせて鍼とマッサージ(指圧やオイルマッサージ)を自由に組み合わせる事ができます。サロンでご案内しているボーンスクイズや一源三岐鍼とは異なり、サロンに通われている患者様でしたら、治療の周期・タイミングに関係なく日々のお疲れが溜まった際に施術をお受けいただけます。
2月のご提供開始から、「仕事や日々の身体の疲れが軽くなった」「ストレスから解放された」など、オーダーメイドマッサージをお受けいただいた患者様からご好評をいただいております。
簡単ですが、下記にサロンでご提供しているメニューについてご案内いたします。
詳しくはサロンホームページをご覧ください。
≪サロンメニュー≫
・ボーンスクイズ
骨を刺激する施術です。クリニックでの治療内容に合わせてお受けいただき、血流を改善し卵胞(卵子)の成長期に働きかける・子宮内環境を整えるなどの効果があります。
・一源三岐鍼
鍼灸治療を行います。東洋医学でいう一源三岐を刺激する事で生殖エネルギーや気・血を充実させ、自律神経の調節・ホルモンバランスを整える・子宮環境を整えるなどの効果があります。
・オーダーメイドマッサージ
リラクゼーションを目的とした鍼灸・マッサージを組み合わせた施術です。
施術を行うセラピストは不妊の知識を有しておりますので、治療に関しましてご質問・ご不明な点がございましたらお話ください。