スタッフコラム・ブログ

退職のご挨拶【サロンより】

こんにちは。 
メディカルサロン2ブルーラインのセラピスト猪瀬です。
私事で大変恐縮ですが、このたび11月19日をもちまして、当院を退職させて頂くこととなりました。直接お会いできない患者様もいらっしゃるので、この場を借りてご挨拶をさせていただきます。
最後のブログになりますので、改めてメディカルサロン2ブルーラインのホームページには載せていない、施術中直接いただきました温かいお言葉をご紹介させていただきます。
患者様からの声で、
「誰にも話せない悩みやつらい気持ちを聞いてもらえるだけで、気持ちが楽になった」と涙を流され心身共にデトックスできましたという方、
「ボーンスクイズは、痛いけど終わった後の達成感があってすごく治療に対し前向きになり気合が入りました!」と採卵にのぞまれる方、
「鍼灸は、身体が温かくなりとてもリラックスできて癒されました」といつも緊張状態が続いていたのに、気持ちがとても穏やかになったと笑顔でお話くださった方、
「インディバをはじめてから、身体の芯から温かく感じ代謝が良くなった‼」と身体の変化を実感される方、
といった沢山の温かい声いただきました。
サロンは赤ちゃんづくりに、ボーンスクイズ、鍼灸、インディバの施術で血流の巡りを良くしお身体を整えるだけでなく、治療やお仕事との両立や家庭環境等でお一人お一人が悩んでいる事と心身共に向き合い、大好きなマッサージや鍼灸を通して、心を癒す場所でもありたいと常々思っておりました。
三年間在籍させていただいた中で、多くの患者様と出会い、お心遣いのこもったお手紙やご旅行先のお土産、中には私の身体を気遣って手作りお弁当まで!いただきました事は、本当に心より感謝しております。あと1ヶ月と少しにはなりますが、皆様に少しでもお力添えできるよう、サロンでお待ちしております。
今後とも皆様のご健康とご多幸を心より、お祈り申し上げ、ブログにて退職の挨拶に代えさせていただきます。本当にありがとうございました。