お知らせ配信履歴

はらメディカルクリニックメール配信vol.8

以下は、通院中の患者さまに3月5日にメール配信した内容です。
************************
はらメディカルクリニック
メール配信
************ vol.8 *****
内容
1【GW期間中の診療について】
2【6月の原院長休診日について】
3【特定不妊治療費助成を申請される方へ】
4【保険証切り替えの注意点について】
1【GW期間中の診療について】
◆クリニック
4月30日(月)、5月4日(金)、5日(土)は午前診療です。
5月3日(木)は休診ですが体外受精患者様の採血・注射・投薬は行います。
5月1日と2日は通常通りです。
◆サロン
施術は休まず行います。電話受付は5月6日(日)のみお休みさせていただき、他の祝日は15時まで受付します。
2【6月の原院長休診日について】
6月14日(木)の午後から18日(月)まで原院長の診察は休診とさせていただきます。その間、原院長以外の医師による専門外来は実施します。体外受精患者様の採血・注射・投薬や、精子の検査や凍結は実施しています。
3【特定不妊治療費助成を申請される方へ】
平成23年度分の助成金申請期限は平成24年3月31日(土)までです。申請をご希望の方は受付ブース右側のパンフレットラックより「助成金証明書記入をご希望の方へ」という用紙にご記入の上、受付までお申し出下さい。作成には2週間かかりますのでご了承下さい。
4【保険証変更時の注意点について】
転職や退職などで一度保険証が失効され、後日新しい保険証が配布された場合、失効中に受診された診療費は自費診療となります。後日発行された保険証での保険振替は出来ませんのでご注意ください。なお「健康保険資格取得証明書」がお手元にある場合のご来院に関しましては保険適用できる項目は保険診療にて計上可能です。