お知らせ配信履歴

はらメディカルクリニック メール配信vol.16

************************
はらメディカルクリニック
メール配信
************ vol.16 *****
内容
1【ショートカウンセリング】
2【受精・培養要望書の開始】
3【IVFファイル更新内容】
1【ショートカウンセリング】
当日予約限定の15分無料カウンセリングを4月1日より開始します。生殖心理カウンセラーの菅谷が担当する「なんでも相談室」です。来院のついでに「ちょっと聞いてみたいこと」はありませんか?診察後原先生に希望が伝わっていないのではなか・・。質問できなかった・・。など何でもご相談にのります。予約のご案内は当日朝9時前に決定し待合室のモニターとWEBにて閲覧いただけます。ご利用は当日の来院患者様だけになりますのでWEBや電話でのご予約は出来ません。また、45分間有料の生殖心理カウンセリングは4月1日より価格が5250円から2100円に変わります。お時間をかけて相談されたい方はこちらもご利用下さい。(AID初診カウンセリングと院外患者様の費用は5250円のまま変更はありません)
2【受精・培養要望書】
受精や培養のご要望を培養士に伝えるための要望書を新しく運用します。すでに3月よりトライアル使用をしており4月1日以降は完全実施となります。体外受精/顕微授精の患者様には同意書とともに配布されますので採卵日当日までに受付にご提出ください。HPのお知らせ→書類ダウンロードからも印刷できます。体外受精/顕微授精の患者様は他に「今周期採卵のご要望書」もございますので採卵周期中に2枚の要望書記入をお願いいたします。
3【IVFファイル更新内容】
体外受精・顕微授精の方に配布しておりますIVFファイルは内容を適宜更新しています。更新内容はHPのおしらせ→書類ダウンロードから確認いただけます。
*過去のはらメディカルクリニックメール配信記録はクリニックHPのお知らせに掲載しています。