お知らせ配信履歴

初診予約状況

初診予約をご希望の方は
☎0120-66-4211 までお問合わせ下さい。

(月~木9:00~18:30/金土祝9:00~15:00/日休み)
◆ご案内方法
初診予約がお混みしているため以下の通りご案内させていただきます。
1:お電話を頂戴した時点で、初診希望リストへ登録させていただきます。その際にご希望の治療方法など詳細をお伺いします。
2:登録順に初診のご案内をさせていただきます。
・ご案内の順番が回ってきましたら、初診日の2カ月前を目途に登録させていただいた連絡先にお電話させていただきますので初診日につきましては相談の上決定させていただきます。
・初診の急なキャンセルが発生した場合は、初診日の直前であっても連絡させていただきますので提示させていただいた日程のご都合が悪い場合は遠慮なくお申し付け下さい。
・再診患者様の診察予約数を確保するため初診予約数は制限しております。月間平均初診予約数は90件~100件です。
*泌尿器科外来(男性不妊、TESE)をご希望の方は初診枠が上記とは異なり比較的予約はスムーズに行えます。
*精子検査のみをご希望の方の予約は空いております。お電話にてお問合わせ下さい。
◆初診までのお待たせ期間*12/20時点
・体外受精(顕微授精)を希望している方⇒3~4ヶ月待ち
9月~10月に初診希望のご連絡をいただいた方に、12月中の初診日にてご案内を進めています。
・体外受精以外の不妊治療を希望している方⇒3~5ヶ月待ち
8月~10月に初診希望のご連絡をいただいた方に、12月中の初診日にてご案内を進めています。
・AID(非配偶者間人工授精)を希望している方⇒4~5ヶ月待ち
8月~9月に初診希望のご連絡をいただいた方に、12月中の初診日にてご案内を進めています。
・XY精子選別法(産み分け)を希望している方⇒7~8ヶ月待ち
5月~6月に初診希望のご連絡をいただいた方に、12月中の初診日にてご案内を進めています。
・着床不全外来を希望している方⇒4~5ヶ月待ち
9月~10月に初診希望のご連絡をいただいた方に、12月中の初診日にてご連絡を進めています。
・泌尿器科外来を希望している方⇒1~3週間待ち
・精子検査だけを希望している方⇒すぐご案内可能