お知らせ配信履歴

アンケート御礼と相談業務について

2014年に来院実績のある患者様1400名を対象に、昨年12月23日から行っておりますアンケートは本日までに485名の方にご回答いただきました。ご協力いただき誠にありがとうございました。アンケート回答期間は1月12日までこざいますので引き続きよろしくお願いいたします。(アンケートフォームへのリンクは昨年12月23日送信のメールをご確認ください)
アンケート結果の開示とご意見を踏まえたシステム変更のお知らせは1月下旬~2月頃を予定しております。
さて、ご意見の中には「相談業務」に関するものも多数あり、さっそく1月15日から開始される「IVFふり返り相談」を一部見直すことといたしました。(IVFふり返り相談については1月4日送信のメールをご確認ください)
「IVFふり返り相談」ご予約後はHPのお知らせにございます「IVFふり返り相談内容入力フォーム」より内容のご連絡が必要になります。その期日を予約日の”2診療日前の15時まで”に変更させていただきます。また、フォームには担当者一覧のリンクを用意いたしますので担当者の選択をされたい場合は一覧表をご確認ください。担当者一覧はHP→書類ダウンロード→その他の「IVFふり返り相談担当者一覧」からもご確認いただけます。
http://www.haramedical.or.jp/news/documents/pdf/furikaeri_staff.pdf
1採卵1回無料、もしくは3,100円/30分間にて承ります。相談枠数に限りがあることや、担当者は当日の状況により変更させていただく場合があることをご了承ください。