お知らせ配信履歴

2014年全患者様アンケートの結果と改善対応について

その節は多くの患者様にご協力いただき誠にありがとうございました。
アンケート結果は全スタッフが拝見し、改善点の検討を重ねて参りました。この時点で決定いたしました対策と皆様からのアンケート結果を報告申し上げます。
明日16日(月)より4月30日(木)までお会計時に「2014年全患者様アンケートの結果と改善対応」に関する資料を配布いたします。システム変更も多数予定しておりますので、お手数をおかけいたしますがご一読いただけますようお願いいたします。
また、同資料はこちらのURLでも閲覧いただけます。しばらくご来院予定のない方はこちらをご確認ください。
http://www.haramedical.or.jp/column/opinion/000700.html
2月1日からのWEB予約変更
WEB予約の際の変更点をお知らせします。
1、採卵周期の予約項目である、「月経3・4日目」枠数をWEB上で大幅に増加しましたので予約が取りやすくなりました。(引き続き、WEB予約が満員の場合はお電話にてご依頼ください)
2、生殖心理カウンセリングの予約名称を細分化しました。目的に合わせてご予約ください。また無料カウンセリングの場合はパンフレットラックに無料引換書を用意しておりますのでご記入の上受付にご提出ください。
*生殖心理カウンセリングは無料の場合でも2診療日の15時を過ぎるとキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。