お知らせ配信履歴

あけましておめでとうございます。No.1

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
クリニック電話受付は、本日・明日ともに9時から15時までです。外来は明日からはじまります。
サロン電話受付は本日10時から15時まで、明日以降は電話受付・施術ともに通常通りです。
2016年、クリニックでは、ヨードアレルギーや喘息がある方でも行える卵管検査「フェムビュー」や、体外受精の胚移植前に染色体異常を調べることができる「着床前診断」の導入を予定しています。
サロンでは2020年の東京オリンピック選手村に正式導入が決定しているインディバを2月より施術に導入します。インディバによる体の深部温熱が負荷となりミトコンドリアの数が増え代謝活性の高い状態の維持が期待できます。
いずれも準備が整い次第本メールにてご連絡いたしますのでしばらくお待ちください。
また、【全患者様アンケート2015】を1月11日まで実施しておりますのでお忙しい中恐縮ですがご協力をお願いいたします。*アンケートは12月27日配信メールをご覧ください。
●今周期、
<胚移植をご希望の方>
排卵までの管理方法として「低刺激orホルモン補充」を検討したい方は月経4日目までにご予約ください。既に月経4日目を過ぎている場合でも「自然」であれば月経10~12日目の予約で間に合います。
<採卵をご希望の方>
通常通り「月経3・4日目」の項目にてご予約ください。
<人工授精をご希望の方>
7日(木)より人工授精がはじまります。排卵日特定の予約は特別枠となりますので満員の場合は前日までにお電話にてご予約ください。
<タイミングをご希望の方>
月経10~12日目の排卵日特定の予約は特別枠となりますので満員の場合は前日までにお電話にてご予約ください。