不妊症・男性不妊・人工授精・体外受精・胚移植・AID・精子バンク等の不妊治療・不妊専門クリニック。
メールマガジン

D配信#33:ガイドライン改定の通知同意フォームは25日(月)まで、新同意書の更新は後日通知

【1】ガイドライン改定の通知同意フォームは、9月25日(月)までです。期日までに、フォーム入力がない場合は、その識別のために、診療予約システムの使用を停止しますので、ご了承ください。

●フォームのリンクは以下の通りです。
https://questant.jp/q/SLK1XPJX

●フォームの入力は、夫婦それぞれに(両方とも)が必要です。妻のみ、あるいは、夫のみしか入力していない場合、夫婦の両方が入力していない場合は、診療予約システムが停止されます。

●フォームの入力がない場合は、ガイドラインを改定することに対する同意を得られないことになるため、10月1日以降の当院が提供する全てのサービス(診察、カウンセリング、胚更新、当事者家族の会、他)をうけることはできません。

【2】10月1日以降に使用する同意書のリンクは、HPとガイドラインの最後のページにありますが、中身はまだ更新されていません。同意書の更新が完了しましたら、改めてご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。

(2023年9月24日)

ご不明な点がありましたらお問い合わせください