不妊症・男性不妊・人工授精・体外受精・胚移植・AID・精子バンク等の不妊治療・不妊専門クリニック。
メールマガジン

はらメディカルクリニック30周年、オンライン相談室「ハナセルフ」が無料モニターを募集

はらメディカルクリニックは、今年6月、30周年を迎えることができました。都内で最も古くから存在する不妊治療クリニックが今日まで続けられたのは、皆さまが私たちに不妊治療という重要な治療を信じて託してくださったお陰です。ありがとうございます。

30周年を記念して、#ファイト妊活という啓発活動をしています。これまでの30年間でいつも一番頑張っていたのは患者さんでした。「ファイト」の言葉に込めた想いは決して軽いものではありません。よかったらウェブサイトをご覧ください。
https://www.haramedical.or.jp/fight-ninkatsu

#ファイト妊活では今後、色々な企画を予定しています。ウェブサイトで随時更新してまいります。

また、この度、鴨下桂子先生が副院長に就任することとなりました。院長の宮崎薫、新副院長の鴨下桂子、他55名のスタッフ一同、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

≪当院外のサービスをご紹介≫
当院でカウンセリングを担当している永森さんが代表を務める一般社団法人MoLiveからのお知らせです。

▼オンライン相談室「ハナセルフ」が無料モニターを募集

子どもができない悩みは複雑で、通院、健康、夫婦関係、職場、キャリア形成、家族、経済、人間関係、アイデンティティーの問題など多岐に亘ります。簡単に人に話せることではなく、話してみたとしても、理解してもらいにくい傾向もあります。『ハナセルフ』では、心理援助の経験が豊富で生殖心理に精通した12名のカウンセラーが、みなさんの混乱した思いやつらさ、迷いや葛藤についてお伺いするため、待機しています。わずかな時間でも、おひとりで抱えている重荷を下ろし、ご自分を解放してみませんか。

▼無料モニター募集の詳細
対象者:はらメディカルクリニックで現在不妊治療をしている妻・夫・夫婦

募集人数:先着10名様

応募方法:以下のフォームからお申込みください。申込期間は6月12日(月)~23日(金)
https://forms.gle/tVn94c8SAAqrRfcy5

当選通知:6/28までにメールにてお知らせします

予約時期:7/1ー7/10(モニター専用予約ページよりご予約をいただきます)

カウンセリング実施時期:7/1-7/28

▼MoLive(モリーブ)って?
一般社団法人MoLive(モリーブ)は、「子どもを願う想いや叶わなかった想いを支える」ことを信条に、2014年に設立しました。以来、子どもを願う方々が過度なストレスを感じることなく妊活できるように、また、たとえ子どもができなくても、活き活きと自信を持って人生を生きられるように、さまざまなサービスを提供させていただきながら、当事者のみなさまをサポートする活動を続けています。

(2023年6月11日)

ご不明な点がありましたらお問い合わせください